那覇/デトックス スープのスープオン

お久しぶりの投稿・・・!

出張から帰ってきて疲労困憊だったので、自分でご飯は作らず外で済ませることに。

私は体に優しいものが食べたくて、デトックススープカフェの「Soup On」さんを訪れました。

お店の場所

お店は那覇市おもろまちにあります。

この辺のお店には珍しく広い駐車場が完備。。。!

お店の前に共有の駐車場があるので、車でお越しの際はこちらに駐車してください。

店内の様子

店内はテーブル席とカウンター席があります。

手描きのメニューがあたたかみがあります。

メニューについて

メニューは、べーグル+スープのセットがメインです。

そのほかにグラタンやライスボウルなどもありますよ。

今回はレディースセットを注文しました!

レディースですが結構がっつりめな気がしますw

レディースセット

レディースセットは本日のスープから2種類、ベーグル、サラダ、ドリンクが付いてきます。

ベーグルも数種類あるのですが、ひたベーグルがしたかったのでプレーンを選びました。

スープは9つ野菜のデトックススープとくらむくらむをチョイス・・!

クラムチャウダー大好きなんですよね。

スープが優しい味で五臓六腑に染みわたりました。

出張ってご飯が結構バランスが崩れて負い目を感じていたので浄化されました。

まさにデトックス。

スープも美味しいのですが、ベーグルがフワフワで、追加で注文してお持ち帰りしました。w

焼いて食べるとさらに美味しくて。。外がカリっと中はフワフワでした。

是非食べてみてほしいです!

お店の情報まとめ

場 所那覇市おもろまち4丁目11−36
駐車場あり
営業時間11:00~21:00(不定休)
支払方法現金・クレジットカード