【沖縄/宜野湾】hoppe pan(ほっぺぱん)

皆さんこんにちは!
今回は愛してやまない「hoppe pan」についての記事です。

わっさー
今まで食べてきたパン屋さんで1番美味しい!

お店の場所

hoppe panは宜野湾市伊佐にあります。国道58号線沿いにあり場所はわかりやすいです。
58号線は中央分離帯があるので、北谷側から訪れる場Uターンが必要です。

駐車場について

駐車場は6台停めることが可能です!
位置はこちらの看板でお確かめください⇩

また、駐車場の入り口が2か所あるのですが、手前の入り口から入らないともう一度
Uターンしないといけないので、注意が必要です!

また58号線は比較的スピード出して運転すると思うので周辺に来たら若干速度落として運転しないと
タイミング逃してしまいます。

わっさー
リズム感ないない芸人なのでいつも1回スルーしてしまいます
ゲッペル
リズム感の問題なのだろうか

営業時間について

営業時間については下記になります!

営業時間8:00〜19:00
定休日月曜日・木曜日・金曜日
パンがなくなり次第閉店

朝早くから営業してるのはありがたい、、!
ただ開店に合わせていくと結構人並んでます。笑
個人的にはお昼すぎくらいに行くのがいい時間帯かなと感じてます。

店内の様子

コロナの影響もあって、店内には最大4人までが入れます。
インテリアがいつもオシャレで、可愛い雑貨などが配置されています。
アンティーク調でオシャレ。。!

色んなタイプのパンがずらーっと並んでいます!
写真の右側に写ってるタイ風焼きそばパンめっちゃうまかった。

どれを食べても、具材とパンの食感がめちゃくちゃ合ってて
毎回感動してしまう。。いつも満たされてます。笑
パン好きな方はぜひ1度訪れてみてください^^

お店の情報まとめ

場 所 宜野湾市伊佐3-8-25
駐車場あり
営業時間 8:00〜19:00(なくなり次第終了の日もあり)
月曜日・木曜日・金曜日が定休日
支払方法 現金・PayPay

インスタグラム▼


ことりっぷMagazine(vol.5(2015/Summ) こころうるおう沖縄の森カフェ、海カフェへ (ことりっぷmook) [ 昭文社 ]

おきなわいちば vol.57|観光情報|情報誌|沖縄[日用品・雑貨>雑貨>雑誌]