【那覇/首里】カスタマンダップの本格ネパールカレー

皆さんこんにちは!今回は首里当蔵町にある
KASTAMANDAUP(カスタマンダップ)でランチをしてきたので
レビューや情報などを書いていきます~~

わっさー
色んな場所に店舗あるので気になってました!

お店についての詳細

カスタマンダップ_外観

KASTAMANDAUP(カスタマンダップ)は北谷・浦添・那覇に店舗を広げる
ネパールカレーのお店です。店内は異国情緒が溢れており、視覚・味覚ともに
刺激が味わえます。

お店の場所

首里当蔵町の龍潭通りに面しています。
駅からは少し遠いですが、駐車場があったり当蔵バス停に近いのでそのような
交通手段だとアクセスしやすいかと思います。

駐車場の場所

この辺りは有料パーキングが多いですが、嬉しいことに店舗裏に駐車場があります!
お店近くの信号(右手に首里石鹸のお店)を左に曲がると
左手にこのような駐車場があります。

カスタマンダップ_マップ

看板が立っているのでそれを目印にしてください^^

店内の様子

置物など異国感満載の刺激的な店内。
4人座れるテーブル席が3つ、ボックスシート席が4つあります。

カスタマンダップ_店内の様子
真ん中の置物すごいww専用の台が作られている。。

メニューについて

ランチセットがあり、A~Dとボリュームに合わせて注文できます。
ルーの種類がとても多くて、選ぶのに迷ってしまったのでw
今回は最初からルーが(チキンバルタ)で固定されているAセット(780円)を注文しました。
辛さも5段階で選べます。私は1でパートナーは3を選択。

カスタマンダップ_メニュー1

ルー多すぎワロタ(嬉しい)
ナンも種類が多くて、長らく通わないとパターンクリアできなさそうw
メニューを眺めながら次回のことも考えてしまいますw

カスタマンダップ_メニュー2
カスタマンダップ_メニュー3

カレー・ナン以外にはチキン系のおかずがあって、
今回は「チキンティッカ」を注文してみました。
車できてなかったらビール飲んでたな。。。(コロナなどお酒も置いています)

食べてみての感想

頼んだAセットの写真がこちら~

カスタマンダップ_Aセット
わっさー
めちゃくちゃ美味しかった~~~
ゲッペルわっさー
感想はやない?
てかチキン食いまくってるけども君の兄弟かもよ?

毎回どのカレー屋さんに行ってもナンの大きさにワクワクしてしまうww
いつも想像しているより大きい。笑
そしてアイスティー・・。キンッキンッに冷えてやがる。。っ!
ジョッキで出てきた嬉しさたるやw

お味なのですが、クリーミーでしょっぱさが少なくて食べやすかったです。
中には鶏肉と砕いたゆで卵が入っていましたよ。
辛さは1なのでとてもマイルドで、辛い物が苦手な人はこれか結構甘めなので
2とかでもいいかもしれません。パートナーの3もそんなに辛くなかったです。
(私はココイチの普通が食べられない人です。。)
ナンは比較的薄めで食べやすかったです!少しパリッとした触感が強い。
続いてチキンティッカ。。!

カスタマンダップ_チキンティッカ

鉄板でジュワーきて香りブッワーって(語彙力)
とても柔らかくてスパイスが効いてて美味かった。。辛くは全然ないです!
チキンティッカ調べてみたらタンドリーチキンを食べやすく切ったものらしいです。
通りで違いがわからなんだw下記に参考にしたURL載せます!

支払い方法

支払い方法はクレジットカード・電子マネー幅広く可能でした!

カスタマンダップ_会計方法

お店の情報まとめ

場 所那覇市首里当蔵町1丁目10
駐車場店舗裏にあり
営業時間11:00~22:30(LO)
∟営業時間については県の要請で変更している場合がありますので都度確認してください。
支払方法現金、VISA、master、OCS、楽天Edy、WAON、Suica
PayPay、auPAY、d払い、LINEPay

100シリーズ ランチバイキング

価格:712円
(2021/4/18 20:27時点)
感想(0件)

カフェ100

価格:712円
(2021/4/18 20:28時点)
感想(0件)